ヒメハリテンレック|ぽんたの日記

ヒメハリテンレックというハリネズミに似てるけど全然違う動物の日常を書いてます。

お目覚めですか?

うちのヒメハリちゃん達

もんちゃん(♂)はご飯も食べるようになり、だいぶ活発になってきました〜

夜は回し車やったり、砂浴びしたり、上の階に行ってみたりと活動してます‼︎

 

ぽんちゃん(♀)はまだお眠のよう

コオロギは食べるようになったけどフードは食べません。。もしかしたらこの先人工フードは食べてくれなかったらどうしよう😱

というのも…

昨年は冬眠明けコオロギさんからはじめて、フードも食べてくれるようになりましたが、ある日を境にミルワームとコオロギ以外は全く食べなくなり、下痢したり、嘔吐したりと心配し、病院🏥にも行きました

ぽんちゃん‼︎ご飯食べて下さいねっ🤗

 

もんちゃん

f:id:himeharichan0202:20190419103102j:image

ちょこんと顔だしてかわいい😍

でも角度によってはとってもぶちゃいく😅f:id:himeharichan0202:20190419103134j:image

 

ぽんちゃん

f:id:himeharichan0202:20190419103210j:image

久しぶりの砂浴び❤️

f:id:himeharichan0202:20190419103334j:image